天使の指輪(ベビーリング)

赤ちゃん(天使)が生まれた記念に「天使の指輪」(ベビーリング)を贈って永遠の幸せを願いましょう。

天使の指輪(ベビーリング)のお客様の声

2013-04-29 22:05:49 | Weblog

天使の指輪(ベビーリング)をご注文いただいたお客様からのメッセージです。

 

大変可愛らしいリングでとても嬉しいです。

 

娘の健やかな成長と、幸せで楽しい人生を送ってほしいとの願いをこめて購入しました。

 

石を選べてメッセージも入れられるのが素敵です。

 

メッセージには娘、夫、私の名前を入れました。

 

小さい頃は私が身に付けて、大きくなったら娘に贈ろうと思っています。

 

天使の指輪(ベビーリング)のエタニティータイプは6個の宝石を自由にお選びいただけます。

 

組み合わせはなんと2985984通り。

 

天使の指輪(ベビーリング)のフルエタニティータイプは18個の宝石を自由にお選びいただけます。

 

組み合わせは12の18乗。

 

数えきれない数です。

 

ひとつ、ひとつ手造りですので納期がかかってしまうのが欠点です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころちゃん、そうたくんお... | トップ | 天使の指輪(ベビーリング)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事