天使の指輪(ベビーリング)

赤ちゃん(天使)が生まれた記念に「天使の指輪」(ベビーリング)を贈って永遠の幸せを願いましょう。

あいりちゃん、お誕生日おめでとう!

2009-12-19 18:18:32 | Weblog

『あいりちゃん』お誕生日おめでとう!

 

今日で2歳だね。

 

お姉ちゃんと仲良く遊んでるかな?

 

あんまりけんかしちゃダメだよ。

 

『あいりちゃん』のおうちは北海道だからとっても寒いんだろうね。

 

雪がいっぱい積もってるのかな?

 

雪合戦とか雪だるまが作れて楽しいだろうね。

 

でも寒いから風邪引かないようにね。

 

あったかいお部屋で家族みんなでお祝いしてね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれはちゃん、お誕生日おめ... | トップ | 天使の指輪の感想です。② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事