天使のひとり言

陽が昇り陽が沈むそして又陽が昇る。
一日の終わりには「今日も良く頑張った」と自分を褒めよう^^そしてご褒美を。。。

伝言板 書き込んで下さいね

2015-09-13 20:10:41 | 日記
こんばんは

台風の爪あと凄いですね救助の様子が映像で映し出されるたび

固唾を呑んで無事に運ばれますようにと見てましたがとても人事の様には

思われなかったです。これだけ次から次へと異常模様が展開するのは

地球が怒ってる・・・そんな思いが沸いてきます

東京には地震で


行楽のシーズンをこれから迎えるのに観光地もどうなってるのかな

私は連休を使って墓参りの為妹と会い京都の川床料理たるものを初めて食べるのと

翌日「伊勢神宮」滋賀県で1泊帰京後今度は高山植物の宝庫「羽黒山」「湯殿山」

月山八合目 出羽三山めぐりに出かけます。高山植物群生「弥陀ヶ原湿原」を散策

自然がいっぱいの東北地方 かなさんの好きな地方なのです

頑張った自分へのご褒美

有難う            kana

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kanaさんこんにちは。 (isikazu62)
2015-09-14 16:40:02
最近の気候は油断が出来ません
山の爆発、洪水、地震と大変な時代です。

kanaさん大変いいご褒美ですね~
私たちも何か褒美が。。今年も駄目のようです。
返信する
コメント有難うございました~♪ (鉄ちゃん爺や)
2015-09-19 16:26:11
出羽三山は私も行きたい場所ですね。

残る山形県を訪れたら日本47都道府県を
全部行ったことになるんですわ。

今年は無理だけど来年ぐらいにチャレンジしようかな。

画像のブログを楽しみにしていますからね。
返信する

コメントを投稿