My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ヤマシー)
2007-06-24 23:51:10
ありがとうございます。
いい天気だったんですね^^
古江台の近隣センターよく行きまた。
散髪屋さん「まつい」さん
少年マガジンで天才バカボン見てました。
眠眠(ミンミン漢字はどうだったか??)なくなったんですか?
返信する
残念です (tenra77)
2007-06-25 20:46:12
確かにミンミンってあったんだけど最近店を閉められたようです。
何度か行ったことがあったので残念です。

今回けっこう写真在庫できたからまた更新しますね?
返信する
やっぱり (ヤマシー)
2007-06-25 23:24:41
そうですか・・
ミンミンの豚まんジューシーで
好きやったのに・・
残念ですね。
在庫楽しみにしてま~す
返信する
もう一回食べたい (tenra77)
2007-06-26 20:21:07
僕はチャーハン!簡単なスープもついててシミジミ美味かった。
けどちょっと値段が他に比べて高かったんですよ。
返信する