My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

アメリカ館ですよ!!

2008-05-20 22:09:57 | Weblog
またまたnaomiさんから添付付きメールが来ていました。
いつもながら気がつかなくて遅れてました。ごめん(^^;

なつかしのEXPO70アメリカ館跡地での撮影だそうです!!
たしかこのあたりの売店でアメリカンドッグっていうのを食べてぶっ飛んだのを
覚えています。美味かったよね(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんかった (ヤマシー)
2008-05-22 00:46:58
そうなんですか。昔のパビリオンの跡が石碑になって残っているんですね。知りませんでした。いやー懐かしいです。ありがとうございます。
実は、本日東京支部会が丸の内でありました。
13名もの同窓生が集まってくれまして、良き古江台小学校時代の話題で大盛り上がり・・あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。tenraさんも東京出張の時は前もって教えてくださいな。
このコメント欄を借りまして、もう一つお礼を^^;
太陽の塔のストラップ確かに頂きました。naomiさんありがとうございました。お斎からフッチンのお土産をもらって下さい。でわでわ
返信する
ニシデでおま (マッススルケイリ)
2008-05-23 12:56:12
古江台小学校6年2組で11月に転校して行った西出でおま。覚えてますか?
一昨日、東京で古江台の同窓会があり、始めて参加しました。夢のような3時間があっという間に過ぎ去った感じでした。その際にヤマシーより貴方のブログのことを聞きつけ早即アクセスした次第です。しかし貴方はすばらしいHPをお持ちですね。感動しました。(仕事中なのであまり長時間見れないのが難点ですが)これからは毎日貴HPを覗こうと思いますので、すばらしい写真どんどん載せて下さい。
ではでは 
返信する
Unknown (tenra77)
2008-05-24 22:06:47
鳥見で何回か記念公園に行きましたが、たしかにレリーフがありました。

東京支部会でしたか?13名もいるんですか?
たしかに3時間はあっというまでしょうね(^^)
返信する
Unknown (tenra77)
2008-05-24 22:10:17
西出くん!!涙出そう・・・。めちゃくちゃ嬉しいです!
よく遊んだもんね!西出君の住んでた社宅に遊びに行くのがホント楽しみだったよ。
38年ぶりってこと?
このブログ作ってほんとにヨカッタ。

また遊びにきてくださいね。
あんまり仕事中は見たらアキマヘンよ!!(^^)
返信する
ドーム球場の原形 (コバケン)
2011-04-04 23:04:25
今考えるとこれはドーム球場の原形かもしれませんね。
返信する
Unknown (tenra77)
2011-05-09 20:56:11
ドーム球場?言われてみればホントそうかも知れませんね。
返信する