My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

古江小橋でスタート

2007-06-09 13:18:22 | Weblog
Canon EOS 10D+Σ28-200mm F3.5-5.6 ASP IF

4丁目と5丁目から小学校に通っていた者にとっては特別な思いのある橋ですよね?
雨宿りしたり、友達とつるんで橋の上で話ししたりしたところでしたが、橋の下でぶら下がって向こう岸に渡れるかどうかで強い弱いが決まるという男の子にとっては結構きつい思い出の残る橋でもありました。
覚えてますか?(^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです (ヤマシー)
2007-06-12 11:55:26
なつかしい限りです。
ありがとうございます
返信する
思い出した^^; (ヤマシー)
2007-06-12 12:05:59
この先の下水の土管の中に5mぐらい入って、
ヒルが足について、泣きそうになって飛び出してきたのを思い出しました。付け足します。
返信する
ありがと! (tenra77)
2007-06-12 20:51:14
ヤマシー来てくれてありがとう!
リクエストあったらヨロシク。
みんなに宣伝してね(^^)
返信する
なつかしい!! (MiyukiS)
2007-06-13 08:15:42
通学路ではなかったし、ぶら下がったりもしなかったけど、私も覚えていますこの橋は。
返信する
Unknown (tenra77)
2007-06-13 20:59:43
MiyukiSさん、いらっしゃい!
これからいろいろ撮っていきますのでお楽しみに。
ただしスローですが(^^;
返信する