My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

場所の確認(^^;

2007-07-10 00:04:38 | Weblog
Canon EOS 10D+Σ28-200mm F3.5-5.6 ASP IF

断片的に覚えているけど、古江台の全体図はなあ?とお嘆きの皆様に
さゆり幼稚園前にこんな親切な案内図がありました。
まるでここのブログのためにあるようで記念にパチリです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の写真は全然わからん (ヤマシー)
2007-07-11 00:16:14
いつもいつも楽しみにしてます^^
が・・下の写真は全然わかりませんでした。^^;
この地図のどの道をどの方向で見た写真なんでしょう??
返信する
正解は (tenra77)
2007-07-11 22:42:57
地図の真ん中左に現在位置があるのがわかりますか?
さゆり幼稚園前の道路から古江台小学校に向かう道でした。
ヤマシーはあまり通ることはなかったかな?
返信する