My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

メリークリスマス!!

2009-12-25 20:48:26 | Weblog
みなさん、またまたご無沙汰しておりました。
あっという間に今年もクリスマスになってしまった(^^;
みんなどんなクリスマスなんでしょうか?

それでは「メリークリスマス!!」
写真は先日、千里中央セルシー広場で撮りました。

わが家のクリスマスケーキです。
今年は簡単手作りでした(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ヤマシー)
2010-01-15 00:36:41
ご無沙汰でした。
クリスマスケーキが手作りなんて素敵ですね。
家族の絆を感じます。
今日は1月14日だからまだ3週間前の事なのに、すごく昔のように感じますね。
うちの手作りケーキを思い出そうとするからか・・^^;
返信する
Unknown (tenra77)
2010-01-15 22:45:00
こんばんは!
子供も少し大きくなってきたので、あんまりケーキ!って
感じではないので簡単手作りが受けてました。
返信する