My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

千里は大雪!

2008-02-09 14:27:49 | Weblog
休日の朝、のんびりしていたら天気予報の通り雪が降り出しました。
買い物で千里中央に行った頃からかなりの降雪となり買い物済まして
歩いて帰る途中に携帯で雪景色をいっぱい撮りました。


マーケット裏にある萩の木公園も雪景色でいつもとは違う雰囲気です。



せっかくだから小学校の正門に寄り道して記念写真をパチリ。



降り始めて二時間mしないうちにこんなになりました。
小学校前からマーケット方面の写真です。
バスを待つ人も寒そうでした。



帰ってきたら近くの公園には子供たちがいっぱい出てきて雪だるまを作っていました。
やっぱり子供って雪が大好きですね(^^)

このブログを更新しているの午後の2時半すぎですが、外はまだまだ雪が降り続いています。
明日の朝はどうなるのかな?






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千里にいるようです (ヤマシー)
2008-02-09 17:21:53
大雪やん
こっちも昼過ぎから降ってきましたよ。
こんなに写真を載せていただくと、
なんか千里にいるような錯覚がします。
繋がっている感じですよ。
返信する
東京も (MiyukiS)
2008-02-13 09:29:21
大雪でした。
6年で東京に転校した冬に雪が多く、通学路の下を地下鉄丸ノ内線が通っていて熱風が排気口より上がってくるのでその上で暖まって?いたのを思い出します。
赤い橋の逆側からの景色は私は当時も見たことない気がします。
返信する
大阪支部会 (ヤマシー)
2008-03-03 12:41:24
今月寄り合いがあるんですよね。
楽しいんで来て下さい。
皆さんに宜しく。

返信する
Unknown (tenra77)
2008-03-03 23:42:40
できるだけ更新したいと思っているのですが、ここ以外のH.Pやブログもやってるもんで、遅くなってごめんなさい(^^;

そろそろ花粉の季節ですね?
考えただけで憂鬱になります。

寄り合い!胃の具合が相変わらずなんで飲めないし爆食できないので寂しいです。
運動や山歩きはやってるんですが・・・。
治療が必要なんかナ?いややなあ。
返信する
大丈夫 (ヤマシー)
2008-03-04 01:11:18
私なんか仕事だけでも凹んだり、自分の能力無さに歯がゆさを感じて毎日イライラしてるのに、H.Pやブログの更新までまめにやるのは大変やん。
不特定多数の人の期待を裏切らないようにと、レベルの高いHPを維持していくのは、ある種の使命感で楽しみとは言え、ストレスを溜めているんでしょう。
ここの更新やコメントはいつでも暇な時にやって下さいな。更新されなかったり、返事が無い事に誰も文句は言わへんよ。時々見に来るだけの人もきっとそう思ってはるよ。胃はお医者さんに一度見てもらい?
返信する
健康第一 (omurosan)
2008-03-07 08:01:01
ハイ、「寄り合い」は楽しみですが確かに飲み会やお茶会もセーブしながら参加した方がいいかなという状況ですよね、みんな。「太る」が夏休みの目標だった私はあの頃のように毎日バカ食いできたらどんなに楽しいだろうと思います 「寄り合い」は11人です。次回は遠方組の皆さんも来て下さいね。
返信する
Unknown (tenra77)
2008-03-15 19:13:07
このホームページはのんびりやってましてストレスは感じないよ。
逆にここや趣味のサイトで癒されています。
四月に検査しまっす♪

omurosan寄り合い飲み会報告まってます!!
次回は参加するつもりですよん(^^;
返信する