My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

古江路報告!

2007-09-10 21:59:53 | Weblog
CASIO W53CA

けっこう写真の在庫も増えてきたのでどんどん更新していきますから
付いてきてくださいね!!
先日会社まで歩いていくことがあり、朝北千里角で信号待ちしてたら
偶然「古江路」の答えを発見しました!!
毎晩ウォーキングしているルートじゃん(^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ匿名で (ヤマシー)
2007-09-11 12:10:08
古江路の全容が解明されてスッキリしました。
ところでtenra77さんは他のページもupされてて大変でしょうに・・
頭が下がります。
野鳥や昆虫の写真もたまに見てますがきれいですね

つぎはmiyukiSさんの東京のマンホールの写真に期待してます。東京支部会の案内も期待してます。
返信する
遠くない? (MiyukiS)
2007-09-13 08:39:12
毎晩のウォーキングコースってこんなに歩くのですか?どれぐらい時間はかかりますか?北千里小学校ってあのプールのあたりでしょう~千里駅って北千里の2ヶ先の駅だっけ?す、すごい!!
確か酔っぱらいの電話で『今度の支部会は私が全部やる!!』と言ってしまっていたような
返信する
だいじょうぶ (tenra77)
2007-09-15 00:00:42
あまり凝ったホームページじゃないから更新はできるだけ
簡単にできるように細工してます。
写真をアップして文章入れてはい!出来上がり(^^;
時間が無いから出来るんです。好きなだけどうぞって言われたら出来ないかも(^^;


お姉さん勘違いしてまっせ!!
北千里小は阪急北千里駅の横だし、千里駅じゃなくて千里線です。
さゆり幼稚園からくだっていくと線路の高架があるよね?
そこですよ、知ってます?
僕は30分~1時間の歩きです(^^;
返信する