My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無病息災祈願ありがとう (ヤマシー)
2010-01-15 00:56:15
毎年、ご祈願頂き感謝申し上げます。
しかし、何度も言うけど・・俺らが小学生の頃からこれはあったの??
知らんかったーーよ

「とんど焼き」・・なぁ・・
思いださへんわ・・
返信する
Unknown (マッスル経理)
2010-01-15 21:47:17
ご無沙汰です。
今年は正月3ケ日は大阪におりました。
3日に近鉄の急行(特急にあらず)で名古屋に帰りました。3時間掛かりましたが運賃はたった2,300円! 名古屋・大阪は近いですね。近いうちに是非一度お会いしたいものですね。
返信する
Unknown (tenra77)
2010-01-15 22:52:45
ここ数年は行くようになりましたが昔はねえ。僕も知りません。
だれか知ってる人いないかな?

お!大阪に来てたの?何してました?観光?
たまには古江台にも帰ってきませんか(^^;
返信する
Unknown (マッスルケイリ)
2010-01-16 09:21:55
わての実家(豊中)と妻の実家(守口)におりました。春に大阪に行く予定ですので(おそらく3月の最終土曜日)、その際は北千里で一杯やりましょう。体空けといてください。待ち合わせはABCカメラということで。
返信する
Unknown (tenra77)
2010-01-24 11:57:19
了解しました!!
楽しみにしていますね(^^)
返信する