My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わってないな (ヤマシー)
2007-07-22 23:22:23
かわってないねー
おすし屋さん「清元さん」もかわってないよね。
出前してもらったり、太巻き買って帰ったりしてた
けど食べに連れて行ってもらったことは無いわ^^;
返信する
清元さん (tenra77)
2007-07-24 22:36:24
何でかな?うちの家でも出前はここでした。
そかも「清元さん」って呼んでたよ。
たしかに店内で食べたことは無いです(^^;
返信する
他人丼と盛り合わせ (コバケン)
2011-04-04 22:48:39
東京には盛り合わせもないし、他人丼もないんですよ。
清元さん。今は同級生が継いでいるとか。
よろしく。
返信する
Unknown (tenra77)
2011-05-09 20:54:17
清元ってもしかしたら無くなってしまったかも?
長男に聞いたらどっかに移転したかもだって。
こんど調査してきます!!
返信する