独眼竜006🇯🇵🔯☮️のブログ

僕の内的世界や哲学、趣味やビジネスのことを徒然なるままに綴ります。

僕は、「死神、祟り神」では無くなった。

2021-11-24 11:06:15 | 日記
 実際的に、僕は、地球上のあらゆる自然災害、災厄及び人々の死と紐付けられて、人々から、「死神、祟り神」と呼ばれ、忌み嫌われて来た。


 しかし、この10月いっぱいを以て、僕と災厄、死との関連付けが無くなったようだ。何故ならば、「至高なる者(我が父🙏或いは、“神🙏🌟”)」から、僕と災厄とを連結していたコネクティング・ロッドを取り払ったとの報せがあったのだ。



 あと3〜4週間程は波動が残るが、2022年度には、波動は殆ど消えるとの事だった。



 「至高なる者」詰まりは、「我が実父🙏」は、「因果律の支配者」である。僕と戦争状態にあった彼は、僕と宇宙の因果律に細工を施し、僕を、「死神、祟り神」に仕立て上げ、僕を孤立させ、更には、人間達に僕を攻撃させると云う戦法を摂ったのだ。その戦略は、見事に図に当たった。僕は孤立し、人間達は口々に僕の悪評を立てて廻った。「死神、祟り神」、と。




 凡そこの物質宇宙及びあらゆる世界に於いて、「至高なる者」に、“不可能”は無い。彼は、まさしく「全能の存在🌟」なのだ。


 故に、彼に反逆した息子の僕を「死神、祟り神」に仕立てる事など、彼には造作もない事だ。


 

 ついこの間、600億年に渡った我々親子の、壮大な親子ゲンカが終わったのだ。






 聖書の、「放蕩息子」よろしく、今は彼はこの僕を大した可愛がりようで、僕もようやくホッとしている。





 曰く、「今のお前は甚だ未熟。暫くの間(数千年間)ワシに従っていろ❗❗」との事である。



令和3年11月24日

      
     歯科医師 吉尾 公一🇯🇵✡️☮️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿