gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嫌だなあこういうありがた迷惑

2022-12-13 21:16:16 | 日記
私がLIVE配信した去年
誰も頼みもしないありがた迷惑なことがあったみたいだ。
ある女性スピリチュアルが私を裏切り
その腹いせなど私は頼みもしないのに
ある有名占い師がその女性スピリチュアルと深い仲になり騙し
その女性スピリチュアルをどん底にしたみたいだ。
コレ有名占い師がしたことで
かつこという女性が計画したみたいです。

私が許せないのが
私を騙した女性スピリチュアルでも
有名占い師が女性スピリチュアルを食い物にするのは許せない行為です。

他のアプリLIVE配信で活躍する占い師は気をつけて行動しないといけませんよ。

自分の身は自分で守らないといけませんよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿