tenntenのコロ死骸

みなさんブログ作ったので作ってみました

京セラドームイン大阪

2007-02-10 19:47:19 | Weblog
おとついの話ですが
リクルートが主催している合同説明会というものに行ってきました。
まず現地に到着するやいなや
人多すぎw
まるで有馬記念のディープインパクトを見に行ってるかのように人があふれていました

でまぁいわゆるテレビでよくみる会社の人がブースを作って待っている訳ですが

そしていろいろ話を聞いて2時になったわけですが
眞鍋かをりさんがよくわからないですがゲストとして
会場にこられたわけで

生眞鍋かをりさんキタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!!
こっちみてたああああああああああああ
感想としては
ほんとテレビで見たまんまでしたね

少し目がキツイ感じでした

そしていろんなブースを回ったりしてなかなか参考になる話をいっぱい聞けました

続く

最新の画像もっと見る