AB型の☆てんびん座☆

とりとめのない毎日のひとりごと

娘二人と豊田

2016年03月16日 | グルメ

長女、次女、私と3人で豊田のイオンに行きました、

何せ3人とも食べる事目的!

イオンから車で2~3分のところにある

しゃぶしゃぶバイキング「しゃぶ葉」



食べてばかりいた訳ではありません

イオンのペットショップに立ち寄り、可愛い子猫や子犬に癒されました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間ですね (ことこ)
2016-03-16 21:19:15
娘さん達とのお食事は、気を遣わなくて済み
お食事も美味しく楽しめますよね
はい! (へのふ)
2016-03-17 08:35:12
本当に楽しい楽しい時間です、
こういう時間があと、何年あるのかなと
時々思ってしまいます。
良かったですね (happy)
2016-03-17 21:24:12
へのふさんの楽しそうな顔が見えますよ。

回数が多いいと嬉しですね
happyさんへ (へのふ)
2016-03-18 07:55:39
次女から「いつも食べてばかりだと思われるよ」と言われてしまいました、
いいなあ! (kinoppy)
2016-03-19 01:49:37
美味しいご飯が食べられるということは最高です!一緒に過ごせるご家族やご友人に恵まれていることも羨ましいです。kinoppyには先立つものが・・・・・・。サビシイ
kinoppyさんへ (へのふ)
2016-03-19 09:06:40
美味しいご飯をなるべく永く食べたいなぁ
それには、、、、健康!
先立つもの、、、これ大事よね~

コメントを投稿