AB型の☆てんびん座☆

とりとめのない毎日のひとりごと

映画を見たりサクラを見たり

2017年06月03日 | 日記
3/7 ラ・ラ・ランド
邦画のサバイバルファミリー(なんで見たのか?)


今年も近所のサクラが綺麗に咲いた

娘のところに遊びに行った駅のホームであまりにも可愛いことりちゃんをパチリ


6/1 美女と野獣を見てきた

このところミュージカル映画づいている


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新品に慣れてきましたね (kitty)
2017-06-16 14:42:43
ブログでしか近況を知ることが出来ませんので、楽しみにしてますわpasokoさんみたいに苦労なく写真や配置、操作が達者になりたいね!
お久しぶり (へのふ)
2017-06-21 22:51:17
まだまだです
本当にPASOKOさんのようになれたらいいですね

コメントを投稿