天丸ゆう《お仕事してます》

お仕事内容とか日々のぐだぐだな生き様晒し。

年末ですね

2022-12-30 | イラスト


お久しぶりです。
久しぶりすぎて文字の大きさをいくつにしていたのか忘れてました。
これでよかったっけ? まぁいいか。

ちょっと何と言いますか……やさぐれていまして。
やさぐれる…というとなんか言い方悪いな。
気持ちが疲れてまして、ちょっと連載の間がね、空いてしまいました。
一週間前くらいにやっとこさ12話が完成しまして、掲載されるのは……いつかな?
1月の後半号か2月の前半号くらいかと。たぶん。

実はまだ年賀状書いてません。
これ去年も同じ時期に言ってた気がする(笑)。
今日中にイラスト完成させて印刷して投函する予定なので…
えーと、元日には届きません(キリっ★)

ちなみに↑のイラストは12年前に描いた卯年の年賀状イラストです。発掘した(笑)
ほのかに絵柄が古い (*‘ω‘ *)
デジタル加工しまくりのゴッテゴテですね(笑)

今回の年賀状はシンプルな絵と構図にする予定です。
いやもうぶっちゃけ疲れてて細かく描くのがいやになった ( ;∀;)
歳だなぁ(笑)。(ってことで誤魔化す)


それでは、よいお年を~ ('ω')ノ
来年もささやかな幸せが日々訪れますように。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youtube配信の後編が配信され... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

イラスト」カテゴリの最新記事