天丸ゆう《お仕事してます》

お仕事内容とか日々のぐだぐだな生き様晒し。

YouTubeで第3話(後半)が配信されました~

2023-02-01 | お仕事

本日YouTubeにて「この運命は甘い罠でした」第3話(後半)が
配信されました~~~(*^_^*)


https://www.youtube.com/watch?v=pt7RDs8mBoY&t=185

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、今日配信されましたね(;^ω^)
てっきり明日だと思ってました。

なんというか……消しすぎじゃない?……みたいな?(笑)
それくらい今のYoutubeさんは規制が厳しいらしいです。
そんな中でも、どうにか調整して配信して下さった各位の方々に感謝を贈りたいです。
ありがとうございます!!

第3話まではね、配信されたかったんですよ~~~。
最後の「彼女」の登場シーンはね、この物語の肝ですから!


昨日は印税のお話をしましたが、
本日はコミックスをレンタル屋さんに置いてもらってるのですが、その売り上げの分配金のお知らせが来ました。
1年分の「クールな副社長の~etc」のレンタルしていただいた利上げの数%(何%いただけるのか忘れた★)が
いくらだったのかを初めて知ったのですが……。
なんといいますか、かわいらしい数字でした……(笑)
今はちゃんとレンタル店でも著作権と言いますか、守っているんですね。ありがたい。
ちょっと前はこういう店は無法地帯というか、2次媒体で手出し出来なかったというか……
漫画家さん筆頭に出版社にもお金が入ることない業界だったんだろうなぁ…と。
あ、でも漫画喫茶とか読み放題のお店とかってどうなってるんだろう? 謎だなぁ。
私はかわいらしい数字でしたが、世間で売れてる漫画とかならけっこうな収入になるのかな?
鬼〇とかワン〇ースとか……レンタルでもエグそうですね(笑)


↑ちょっと怒られそうな内容を書いてしまったような……?
注意されたら削除します(;^ω^)
と、とりあえずYoutubeで「この運命は甘い罠でした」の第3話見て下さいませ~(^_-)-☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeで3話前半が配信され... | トップ | キャラクター紹介⑦ »
最新の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事