天丸ゆう《お仕事してます》

お仕事内容とか日々のぐだぐだな生き様晒し。

comic Berry`s 140が配信されました

2022-05-20 | お仕事

本日 comic Berry`s vol.140が配信されました~~~('ω')ノ

「この運命は甘い罠でした~エリート御曹司は巧みな愛で独占する~」第8話が
載っております。

あらすじ……出向で12年ぶりに日本やってきた結愛。運転手付きの高級車で出迎えられ、役員クラスの待遇…
しかも上司が副社長と聞かされて…?

ついに結愛が日本に上陸です!(笑)
しばらくは……というか、ほぼ最後まで日本が舞台です。
佐伯さんはいつ出てくるのか? いつ会えるのか?



……さて。サイクルロードレースの話をしていいっすか?
只今、ジロ・デ・イタリアが開催真っ最中です。
オンデマンドを契約するか悩んだのですが、推しが…推しが出場していない……(ノД`)・゜・。
ので、YouTubeで配信されているハイライトだけ見ています。
ツール・ド・フランスには出るかな~?
出なくてもツールならオンデマンド契約しようかな……


今、まったく違う別のジャンルに激ハマリしてます。
やばい……沼ってる。ズブズブです。楽しい……。
あと10年若かったら同人誌やってるなー。
あと10年若かったら同人誌漁ってるなー。


髪が伸びてあまりにもうっとおしかったので衝動的に切ってしまいました。
自分でハサミで。
……女捨ててます。
まぁ10cmくらいなんですけどね。
あと5cmくらい切ってもよかったかなぁ。切ろうかな……。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクター紹介③ | トップ | キャラクター紹介④ »
最新の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事