さくらやのまいにち

散歩ショートカット。


うちのてんてんは、
雨が降ったり、外が暑すぎたりすると
散歩をボイコットします(笑)

ようやく連れ出しても、
ダッシュでうんちとおしっこを済ませて、
近道して帰ろうとします・・・(笑)



そのくせ、遊んでほしいキモチがあるので、
仕事してるとこうやって拗ねます。

アップにしてみると・・・
ほらね。



呼んでるのに、
全然来てくれません。

遊ぼうよ~って言っても、
動かないけど、目は・・・(笑)

可愛くって走って行ってモジモジして、
チュッチュ攻撃です~~~~( `ー´)ノ







皆さん、優しーーー(ノД`)・゜・。
先日・・・私がオーダーの勘違いで、一晩中かけて、無駄な仕事をしてしまったことを反省していたら、それを買い取ってくださると連絡くださる方が何人も・・・。ありがとう......


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
いっしょですね~✨
話しかけながら、人間みたい~❤️って思うことあります(笑)
monaka3149
家のモナカと同じです(笑)拗ねるとまたその仕草が可愛くてね(ノ´∀`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デブわんこ&チビわんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事