さくらやのまいにち

みんな同じこと考えるらしい(笑)

 
2019年も!

よろしくお願いいたします!三男の要望もあり、桜島みながらのご挨拶です。南州神社、ひみつの撮影ポイント、超・ジモティーな(笑)旦那君が連れて行ってくれました......
 

 

今日の旦那君。

持ってるVHSテープのスターウォーズ三本を

DVDに焼き直すにはどうするか・・・みたいなことで

映像扱う会社を探して朝から一人で放浪・・・(笑)

 

一方、私は今朝もワンコとのんびりのお正月延長中・・・。

結局、

3本10000円で焼き直してくれるということになったそうですが、

それって高いの安いの?(笑)

ジェダイの復讐ってタイトルも今のやつではない感じだし、

カビとかないの?って思ってたけどそれもなく、

昨日もスターウォーズのテープを焼き直してほしいって人がきましたよって言われて、

なんだかとても嬉しそうな旦那君でした。

10000円が高いのか安いのかわかんないけど、

これで全部いつでも見られる状態に(並べて)おけるのなら、

旦那君のお年玉ってことで了解しましょう~。

 

出来上がったら、またきっと最初から見るのね・・・(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
akinさん、うちも今日は兄ちゃんたちのビデオを編集したいねと話してたとこでしたが、
テープだけ、本体なしとか、ビデオデッキなしとか、
もう絶望的でやめました(笑)
akin
息子らの小さい頃のをDVDにしようと数年前に始めたのですが、中断したまま何年も経ってます‥😅
tenmaru666
@nonbiriyarou3300 皆さん、お持ちのようで・・・(笑)
旦那くんにはふせておきます(σ≧▽≦)σ
tenmaru666
笑笑
akinさんに頼んだら
チーズ饅頭10個でお願い出来たかな~(笑)
ガーン(´Д`|||)
nonbiriyarou3300
「ビデオキャプチャー」
nonbiriyarou3300
はじめまして
私も持ってる…
akin
これ言っていいのか‥
たしかうちにはその機械(?)がありますよ‥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのおもしろ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事