さくらやのまいにち

大人になってから好きになったもの。


私の担当の患者さんで、

人生の大先輩なご夫婦がいらっしゃるんですけど、


一月の最初の予約日に、

私に年始のプレゼントをくださいました。

「あなたはあまり食べないかもしれないけど、
その時はお母様に差し上げてね」


渡してくれた可愛らしい箱。

開けるとほら( *´艸`)



落雁と呼ぶ?御干菓子と呼ぶ?

大人になってから好きになりました。

大事にいただきました(笑)←もう無いってことね( *´艸`)



お汁粉も、

甘酒も、

春菊も(笑)

子供の頃は美味しさがわからなかったものを好きだと思うようになって

オバチャンになったのね・・・と感慨深いのです(笑)



失敗の原因は?
①そりが間違っている。②乗る人が間違っている。③引っ張る犬が間違っている。1センチも進まず、母ちゃんに笑い飛ばされた小5男子(^▽^;)原因を究......


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事