さくらやのまいにち

無事、出来上がりますように・・・(笑)


クリスマスに間に合わないと大変なクリスマスカード・・・

必死に取り組んでいますが、なかなかです(笑)



いつもお世話になってる郵便局の窓口で、

お姉さんにお願いしていたグリーティング切手が届いていました。

私がお仕事で切手を沢山使うので、

可愛い切手が出るたびに「出てますよ♪」と教えてくださいます。

嬉しいですね。



この間はフライングして2日早く取りに行き、

「まだですよ~~(笑)」と言われた切手がコチラ↓





いつものこの時期の切手と一味違った雰囲気です。


あ、

肝心のクリスマスカードがしっかり仕上がることが大事ですけどね( `ー´)ノ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
手伝ってぇぇ・・・(笑)
新幹線で・・・う~んと・・・お泊まりするか?(笑)

もうね、
隣でね、
みんなが楽しい話をしてくれるだけで嬉しいんだけどね。

一人の作業はすぐ眠くなるの(笑)

はまかわちゃん
手伝いましょうかぁー笑っ(*≧з≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事