さくらやのまいにち

あら、優しいじゃん(笑)


今日のクリスマス会での一コマ。


紙芝居をみんながお行儀よく座って鑑賞中。

小さな2年生の女子がおにぎり君の隣で「見えないな」とでも言ったか?(笑)


「おいで」とおにぎり君が言うと、

女の子がおにぎり君の膝にちょこんと座った( *´艸`)



あら、ちょっとアンタ、ハンサム行動じゃないの(笑)






それにしても・・・

後ろ姿がまるでお父さんと娘だし・・・(≧▽≦)









忙しくてバテる・・・
クリスマス近いっ!あれもこれも・・・間に合うかドキドキ^_^;あ~あ、わたしにもサンタさん来ないかなぁ(笑)おひげがダンディーで、ハン...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
あらら(笑)
そんなに褒めてくれても、

な~~んにも出ませんよぉーーー( ̄▽ ̄)


我が家の二泊三日お泊まり券なら発行できますけどぉ・・・♪
あけん
いつも優しくして貰ってるから、自然に優しさが出るんだね(o^∀^o)

櫻井家の子育て 成功ヾ(^▽^)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事