さくらやのまいにち

すまん。寝てた(笑)

寝なくて良かったぁ~と思ったはずが、

暖かいベッドの誘惑に記憶がとんでしまった(笑)

偉そうなこと言って、ごめんちゃい。

 
延長の後半から
私は力尽き、
起きたのは朝方(´Д`)ハァ…
ダメじゃないですか・・・私。
 
親切な旦那くんに
PKで決まったことを教えられて😢
 
えーん💦
旦那くんったら、スタートから寝てたくせにー!
ショッキングなこと教えるなよーーー笑
 


私の記憶に残ってるメッシ。
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
kebaさん、
ベッドはイカンとちょっと思ったんだけど、
気持ちよくって♡
反省します(笑)
keba
あかんやん、それ
廊下に立ってなさい!級だね
tenmaru666
ワクワクし過ぎた、
反省。・゚・(ノД`)・゚・。
ケイエス
え〜!まさかの寝落ちしっちゃったんですね。
一番盛り上がっておりましたのに。。。
でもまあお布団の誘惑には敵いませんよね。
また4年後のお楽しみということで。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事