さくらやのまいにち

災難はつづくのね。

災難はつづくのね。
 
解散後の三男
 
 
 
アタシの『外で遊べ命令』に、
めずらしく黙って従う3人
 
静かになったと思ったら、
3人で100匹くらいのおたまじゃくしを持ち帰ってきた
 
 
…またしても生臭い
 
 
で、5時がなり、解散ヤッホー
 
 
…と思ったら、
Kくん、ビシャ靴下を忘れて帰りました
 
 
 
もうイイヤ
知らん
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
聖さん、こんにちは。
聖さん、こんにちは。

今日は恐怖の金曜日でした(唯一ゲームをみんなで出来る日)。
でも、昨日のずぶ濡れの熊くん(笑)は、来ませんでした。
あら・・・お母さんに叱られちゃったかな・・・って
ちょっと心配になってしまったアタシです。

ご主人、やんちゃさんだったんですねぇ。。。。
洗濯機にかえる・・・ゾッとするぅぅ。
うちはまだ、かえるの赤ちゃんだったから
可愛いっていうことになりますね(汗)。

聖(みな)
まるちゃん、さくらさん、こんにちは(^.^)
まるちゃん、さくらさん、こんにちは(^.^)

男の子だね~そのぐらいの元気やんちゃ最高~って、他人事~(~_~メ)
私も、子供がいたら、きっとさくらさんより短い時間でキレてる・・・というか連れてくるな~とかいいそう(^.^)

主人もやんちゃで、なまずを釣りにいくって、洗濯機にかえるを何十匹といれて、義母を困らせたそうです(*^。^*)

毎日、読んで、なごませてもらってます!(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事