さくらやのまいにち

休日の金色たち。

グイグイくる若者と、
マイペースなおばあちゃん。



お行儀がいいわけもなく(笑)



まるばあちゃんは右顎のリンパ腫が大きくなり、
足の力が落ちてきてます。

それでも、
てくてく歩く(徘徊)こと、
モリモリ食べること、
スヤスヤ眠ること、
ワンコの楽しみをすべて満喫しています。

時々、豪快にコケるようになりました。

それなら。
GWは歩行器を作製するかな〜。

痛みなく快適にてくてく出来るやつ。

母ちゃんの楽しい予定が1つ増えました。

まるばあちゃん、
待ってろよ〜笑笑
また変なモノ、作ってあげるからね♡




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
泣かないで〜♡
あちこちにガンは転移してるだろうと思われますが、
ステイホームのこの時期にどんどん赤ちゃん返りしてみんなに世話され可愛がられ、
人間たちの憂鬱と退屈を食べてくれてるまるばあちゃんです。
オモシロ歩行器作るんで、
その時は笑ってやってくださいね♪
コタママ
ワンコの楽しみすべてを満喫。
…いいですね!何より大事ですよね!
あぁイカン、仕事行く前に涙腺が緩んでしまいました。
最近涙もろくて💧
今日も素敵な1日になりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのおもしろ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事