さくらやのまいにち

弱くなってるなぁ・・

まぁ、いいんだけどね。

久しぶりに外で飲んで帰って、

ご機嫌でお小遣いくれるのは嬉しいけどね。

朝になって覚えてるかな(笑)

 

うん、いいけどさ。

テーブルに置いてた美味しいお菓子とか全部食べちゃうの、

目に付くもの全部ね。

しかも、目は閉じたままで(笑)

私がお菓子を片付けてなかったからだよね・・・

 

まぁ、いいけどさぁ。

まっすぐ歩いてるつもりで、めっちゃ曲がってるのも、

ご愛敬だと思えばいいけどさ・・・。

さっき言ったことを何度も言うのもね、

独身の時は「可愛い!」で済んでいたと思えば・・・( ̄ー ̄)

 

酔っ払い真っただ中に色々言っても、

朝はひとかけらも覚えてないから言わないけどね(笑)

 

ここで言っちゃったーーーー

三男も苦笑い。『俺も気をつけよ…』らしい。

どうにも収拾がつかないときは、

「みんなおやすみ~」ってみんなで眠るんが一番さ( `ー´)ノ

酔っぱらいは寝ちゃえば平和よん。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ありがとうございますぅ。
みんなどうしてるんやろか~と思う。
ひたすら、
早く寝て〜と念じる私。
keba
わかる
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事