さくらやのまいにち

老眼って他の呼び名はないのかな(笑)

 
老眼を甘やかす!

だから、私のラインはこんなもん。文字が大きすぎると、チラッと見た人が大笑いするけど、え?みんなこのサイズじゃないの?無理しちゃダメダメ(笑)眉間にしわ無し......
 

なんだか、

昨日も今日も去年も(笑)

老眼の話題なのね、このブログは・・・💦

 

老眼ってわかりやすいんだけど、

他の呼び名を考えてほしいとちょっとだけ思ってます(笑)

 

老眼仲間が職場に沢山いるから心強いけどね。

 

母さんのところの雪ちゃんが、

すこしふっくらしてきて可愛くなってきました。

 

真っ白で、

スローで、

人懐っこいから、

保護されずにお外をうろうろしていたら、

カラスにさらわれていたことでしょうね・・・。

 

コロナの縁が雪ちゃんと母さんを繋げました。

幸せなことです、お互いに。

 

雪ちゃんは甘え上手で、

母さんは猫嫌いだったことをすっかり忘れてしまったような暮らしぶりです(笑)

キライなお掃除も(掃除機するのを面倒だと言ってた)

毎日のお仕事になってる様子(´艸`*)

 

ありがとうね、迷子の雪ちゃん。

雪ちゃんって・・ホントはいくつなのかなぁ・・・(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きなこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事