さくらやのまいにち

人間ドックおもしろ。

 
我慢大会。

テスト前で、やっと部活が休みに入ったのに、帰宅したとたんにソファーで録画したドラマを見始め・・・1時間後に母ちゃんにキレられた男↓1時間よく我慢した!と、......
 

 

いつも同じ病院でやるのです、決めてるのです。

 

なぜなら、

マンモグラフィー(乳がんの検査ね)が上手な女性技師さんがいるから。

若いけど上手だし、スマイル100点なのです。

 

これはもう、

絶対でしょう?

 

 

男性にはわからない、

ビーーッと伸びる限界まで引っ張られ、

それからそれを固いアクリル板でぺったんこに挟まれ、

おいおい・・・って思うほどに平たくなるまで圧縮される(笑)

反対の胸を自分で押さえて映り込まないようにして、

息を止めて体も止めて痛みに耐える。

 

痛くて恥ずかしがってる余裕がないのよ(笑)。

 

 

男性もさ、

大切なところをそういう風に検査される・・・

そんな想像力を大事にしてね(笑)

 

だからこそ、

せめて引っ張り係の技師さんは

私の希望をかなえてほしいのです、せめて女性でお願いです(笑)

もっともっと、

女医さんも女性技師さんも増えてほしい♡

 

はい、今日の雪ちゃん。

 

YouTubeの猫ちゃん用動画にはまる雪ちゃん。

 

でもね、

見過ぎて今日はゲボッたのです。

やっぱダメです、

テレビに近づきすぎだし、

子どもは動画を見過ぎちゃ駄目なのですよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのおもしろ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事