さくらやのまいにち

これに気付くか、三男!

 
居眠り息子をどうするか・・・。

どんだけ疲れてるのか・・・(笑)今つくえに向かったと思ったら、もう寝てる・・・(;゚Д゚)つくづく、私の血を感じる・・・。イラッとするけど、半分は諦めてる。......
 

 

昨日、

老眼ではコンパクトサイズのスマホは辛いだろうと、

旦那君が私にスマホを買い替えてくれました

正確には、ポイントとクーポンでタダになるということで、

連れていかれたところです(笑)

 

で、

これまでのサイズより大きいうえに、

角が丸く滑らかすぎて、すでに二回も落とす・・・(ノД`)・゜・。

 

ケースを昨日のうちにネットで頼んだけど、

届くまでに割れそうな気がして嫌だったんで、

スマホのカバーを急遽作りました。

明後日くらいにスマホケースが届くので、

それまでの応急処置です(笑)

 

部活終わって帰ってくる三男の机の上に

わざと置いて反応をみます。

母ちゃんニヤニヤしてるのを見て、

なに?あ~カバー買ったの?

ん??

んーーー???

 

これ何で出来とるの?

はっ!靴下かっ!!

 

・・・ふふふ(´艸`*)

三男、笑かした、

旦那君も笑かした、

今日は大成功で大満足。

あ~、楽しかった!

 

早くスマホケース届かないかなぁ・・・・(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのおもしろ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事