さくらやのまいにち

楽しくなってきたぞ。

息子に予習復習大事と言うからには、
母ちゃんもやるのです。

BB-8→丸い可愛いロボット
ファースト・オーダー→ワルもん集団
レジスタンス→イイもん集団
レン→ハリソンフォード(笑)の息子、超能力強い黒服
ルークスカイウォーカー→元々の主人公
フィン❤レイ→若い二人
チューイ→ゴリラみたいなイイもん
ミレニアムファルコン→ボロい船
ラスター→蛸足の狂暴なエイリアン

間違えてたら教えてね(笑)


今日の復習~👀
三回やって記憶の定着を狙います~✨(笑)







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
三冬さん、はじめまして🎵
おはずかしいです~(笑)
でも、
はじめての世界に足を突っ込んでみて(笑)
はじめて分かる面白さに、
ちょっとワクワク❤️
是非、解説してもらいたいです~(笑)
いやいや、
予習復習して、自力で頑張るんやった‼️
三冬
はじめまして。
読んでいてめちゃくちゃ楽しいんですけど。
いよいよ公開ですが、大丈夫ですか!? 着いていってコソッと説明したい気分です。
さくら
何---??
ラスター、間違ってる??
復習足りない??(笑)
はまたか
ラスター

ほほう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事