さくらやのまいにち

雨の夏休みが終わった。

日頃、
色々我慢することも多い最近だから、

夏休みは朝も夜も好きなだけ、

好きな海に行こうと思っていた。


けど、
九州はスタートから雨雨雨。



こんな日々を夢見ていたのに。


私のどうでもいい愚痴さえも小さな声でしか言えないくらいに、

大雨の被害が日本中で起こっていて。

コロナも災害もオリパラも、
どこから手を付けていいかわからんような状態に見えるよね。

世界を眺めるともっと大変な問題も放置されていて、

オリンピックのあとに心が2つに割れるという表現を見たけど、

いくつもに割れる心を
上手になだめるのって難しいね。

息子たちの心も心配。
年取った母さんの心も心配。
離れて暮らす義母たちも心配。

頑張れ私。
元気出せ、私。

出来ることからしかやれないけど。

雨の午後、
大谷くんをひたすらYou Tubeで観て心を洗ってる(笑)












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モヤっとする。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事