さくらやのまいにち

調子は少しずつ。

(ΦωΦ)に、
食前と食後に薬とか無理っす(笑)

しかも、
指でコネコネした薬を歯茎に塗りつけて、
シリンジの水で流しなさいなんて、

高度すぎます(笑)

まぁ、
格闘しながら薬をやり、
多分半分は吐き出してるけど、

夕方少し食べてくれました。
ほら。

その後はいつもの。

そして、
相棒のじいちゃんと。


ホッとするわ、この行き倒れ達をみると。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ケイエスさん、
美しき行き倒れでしょう?(笑)
今日はてんてんのシャンプーも昼間に頑張りました。
パンイチでてんてんおいで~と言うと、
絶対に寄り付きません。
お風呂ってわかっていらっしゃいます・・・(笑)
tenmaru666
kebaさん、早速試してみた。
私が薬をゴソゴソと袋から出して下準備してるところを
ハルに見られて逃げられる失態・・・。

もう、
薬の袋も認識してしまっている模様。

もうちょっと慎重にやり直します!
ケイエス
おお!美しき通常運転💕その調子!
keba
元気復活、ハルさんいいぞ〜

あ、うちはね薬は粉砕して(スプーンの背とか、慢性病のための薬の場合は数か月分まとめてバーミックスとか)チャオチュールに混ぜてます。案外騙されてくれますよ
tenmaru666
ありがとうございます😊

私の人差し指を見ると
ハルはジワーっと逃げます
笑笑
コタママ
元気出てきて良かった~;つД`)
このまま元気になってくれんと、ママンの投薬大作戦が続いちゃうぞ~💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワンとニャオ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事