さくらやのまいにち

ラッキーじいじ。

ここのところ、

てんてんじいちゃんとお散歩かねて海へ出かけると、

実は大物が釣れるので・・・

「今日も行く?」って聞くと、

サッサと玄関にスタンバイするてんてんじいちゃん。

 

この間のヒラメのまえは、

大きな鯛が二匹。

もううちらの中では、

ラッキーアイテム的な、

ラッキーじいじワンコとなり、

楽しいのかちょっと迷惑なのかわからんけど、

一緒に海で過ごしています。

そのときのじいじ。



うーーーん、

ちょっと迷惑顔?

早く釣ってよ・・・って声が聞こえる気がする(笑)。

さんざん海辺をお散歩して、

堤防から下をのぞいたり(ギリギリに立つからちょっと怖いけど)

そしてお水とおやつをもらってから、

車のなかに自分から入ってお休み中。

 

ここで完全に昼寝してます。

ときどき知らないおじさんによしよしされたりしてね(笑)。

真夏は暑すぎて無理だから、

今のうちにまた行こうね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 チャーリーくんもツルッツヤッよね♡
いつまでも触ってられる。
そろそろシャンプーしなくちゃ、
ちょっとおっちゃんの香りがするけどね(笑)
midnight528
てんてんさんも、コートがツルンとした感じのショートヘアなんですね:)触ってみたい💗
チャーリーと同じ感触かなあ。
ハルさんはフコフコですもんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事