さくらやのまいにち

最終日、雨なのかぁ。

さすがに

今朝の大雨には、

「降り過ぎでしょ」と独り言が出る。。。



いい加減に海に行かせないと、

母ちゃんの健康状態が崩れるぞ( `ー´)ノ

仕事しないからね(ΦωΦ)フフフ…



昨日の今日で、

木工をする気持ちにはならなかったので、

今日は模様替えして暮らす。

そして、

ジグソーを下見(ネットでね)。

(・´з`・)

誕生日(9月)までは待てないので、

来週の母の日にむけてね・

(この歳になると自分の欲しいものをねだる)

う~ん、

これでいいかな。


鹿児島人は京セラが好き(笑)。



旦那君に「よろしくーー!」というつもりでいたら、

雨の日ドライブしてきた旦那君が、

「これお母さんにあげる」と母の日フライング。



多肉やサボテンにはこれまで手を出してなかったんだけど、

庭に落ちた多肉が増殖して、

意外に可愛いので、

トイレのグリーンに抜擢したところだった。

それを見てた旦那君。

「今のブームはこれか!」と選んできてくれた様子(笑)。

ありがとう〜(´ε` )

サボテンって、

このチクチクがなんか怖い。

ハルさんの鼻、注意ね。


あ、

ジグソーも待ってるよん(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

trpnd6368
有り難う御座います。今福岡市中央区が本店で有る大隈カバン店のCMソングの替え歌の九州弁バージョンを更新しました
tenmaru666
@trpnd6368 そちらにもお邪魔しますね。
trpnd6368
有り難う御座います。さくらやさんとは凄く気が合いそうですね!!。
tenmaru666
@trpnd6368 ありがとうございます。
猫愛が伝わります~♡
trpnd6368
お疲れ様です。私は子供の頃からずっと猫が大好きで一番好きな猫はシルバータビーのアメリカンショートヘアですが私が時々リアクションを交わしてるちまちまねこさんのアイコンがシルバータビーのアメリカンショートヘアの色っぽ可愛い5歳のしょひちゃんなので私は取り敢えず分かり易いようにと思って鼻ぺちゃ顔のペルシャ猫にしてます。ふわふわイケメン猫はてっきりペットで手に入れられたアメリカ原産で世界で2番目に大きいメインクーンだと思ってました。しかし想像以上に人懐っこいのですね。冷え症の私には凄くぴったりの白馬に乗った王子様みたいな存在です!!。私のお母さんの家の現在3歳1ヶ月の茶虎の猫のミルキーも白馬に乗った王子様みたいな存在で嬉野では一番のイケメン猫ですが茶虎のふわふわイケメン猫はミルキーに負けない位の白馬に乗った王子様ですね!!。
tenmaru666
@trpnd6368 こちらこそ、ありがとうございます。
アイコンが猫ちゃんだったので、
猫好きさんかなと・・・。
我が家の猫は、
旦那くんが仕事帰りに保護してきた猫です。
元野良猫とは思えない、誰にでもフレンドリー君です。
trpnd6368
良いねを有り難う御座います。偶然にも同じ九州人ですね!!。GWの最終日は九州南部でもかなりの大雨だったのですね。私の地元の九州北部でもかなりの大雨でしたし4月29日(土・祝)も合わせて3回も雨の降り過ぎですね!!(笑)。写真の猫を見てると凄くふわふわイケメン猫ですし嬉野ではこんな風にGWが明けて天気が良い真っ昼間でも異常な寒さを感じるので此のふわふわイケメン猫に寄り添いたいです!!。今嬉野中学校の校歌の替え歌の九州弁バージョンを更新しました!!。
tenmaru666
さすがですね!
ありがとうございます^_^

ワクワクしてきた〜〜♡
ボス
ジグソーを購入するときに
「引き回し用」と明記されている交換刄を同時に購入しておかれると
小さな円なども切り回すことができ工作の範囲が広がりますから
お勧めいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事