さくらやのまいにち

スタート最高!

長かったGWが終わって←雨続きだったから長かっただけか・・

昨日がお仕事スタート。

朝イチの予約が、

エギングプロ級の○○社長さん。

次が同じくエギング好きな■■さん。

こちらの■■さんは、

私と通ってる港がかぶってるこの判明(笑)

港では会ったことないねって話をしながら、

メンテナンスを進める。

予約の時間内に終わらせなくちゃ、

海の話をしてることがバレる( ̄ー ̄)

今日から仕事かぁ・・・って

やや憂鬱だったけど、

行ってみればスタートは最高。

海の話をしながらのクリーニングは楽しすぎる(´艸`*)

最近、釣れないのはみんな一緒。

ここらの海にアジやサバの姿がないから、

大きな魚もついてこない。

ここまで釣れてない情報を聞くと、

鹿児島の海はちょっとおかしいんじゃないかと思う。

昨年まで釣れていた魚が

全く釣れない不思議。

釣れないんじゃなくて、居ないんじゃないかと話す釣り好き達(笑)





そう、

魚がいれば、

釣れるんだもんねーーー(´ε` )

ま、釣れなくても、

海に行けることは幸せなことだけど♡


海好きな皆さん、

予約お待ちしてます♡

海女か漁師になりたい歯科衛生士より(笑)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

trpnd6368
有り難う御座います。気を付けて行きます
tenmaru666
@trpnd6368 楽しんでくださいね。
これからの季節は紫外線対策も大事になります♪
trpnd6368
有り難う御座います。私は2008年9月12日(金)に私の地元の佐賀県嬉野市と県境の長崎県東彼杵郡東彼杵町の波止場を散歩しつつ海星を3個位拾いましたし県外と分かってながら又何時か東彼杵町の波止場に海星を拾いに行きたいと思ってます
tenmaru666
@trpnd6368 海はいいですよ。
是非。
trpnd6368
確かに今年2023年のGWは例年より2日も多くて長過ぎましたよね!!。私は釣りに興味が無いし冷え症で海にも興味が無いですが良い魚ばかり連れて羨ましいです!!
tenmaru666
@orai そうですね!
仕掛けや針をロストしないように腕を上げないと。←これ?(笑)

大切なかけがえのない海(´ε` )
orai
いつまでも新鮮な魚介類が釣れることを
願っています。
大海バンザイ(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事