さくらやのまいにち

大人の私がなりたいもの。

私がなりたいもの。


好きな花だけを置く花屋さん。

色ごとに新鮮な切り花をディスプレーして、

大好きなかごとガラスや陶器のフラワーベースをたくさん集めて、

一緒に選べるように。


好きな布だけを置く生地やさん。

ココも、色ごとにいろんな柄を買い集めて、

ボタンを一緒に選べるようにしたい。


たくさんの種類の紙を集めた紙屋さん。

そうです、

もちろん色ごとにね(笑)。



私はどうも、

色にこだわりがあるなぁ💦


色見本とか大好き(笑)





台風で海に出かけられない日、

てんてん&ハルとお昼寝しながらの、

妄想発表。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 口紅!
色選び♡
女の子ですねぇ♡

実際に唇にのせてみないと
自分が描いていた色と違ってたりするところが悩ましい・・・。

私の妄想お店ごっこは、
実際には採算の取れない店ばかりで、
そんなの無理って笑われちゃうけど、
好きなもんは好きなんで(笑)

てんてんはなぜか頭が落ちる・・・
可愛くって横に添い寝すると、
迷惑そうな顔するの(笑)
midnight528
いやー、女の子ですからね。色にはこだわりがありますって。
いろんな色サンプル見ると心がときめきますよね。
私は口紅ですー。
持ってる口紅の数が半端ないのですが、もちろん全部自分の好きな色なので、眺めてはニヤニヤしてしまいますよー。

てんてんさん、溶けて流れてますね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事