さくらやのまいにち

自分勝手に作っていくくせに・・・

パパさまって呼ぶんですね~✨

知らないことばかりですが、今回の訪日で色々分かって良かったです。私はとことん無宗教で、死んだばあちゃんにしかお祈りもしないですが、皆さんのパパさまのお話を聞いていると、こうありたい......

大きなウンベラータやプルメリアが部屋に沢山ありまして、

鉢カバーのテーブルが高価だったので作っちゃえ!と、

先日からどんどん作製してるとこですが、

まったくの素人なので、

ギモンがあれこれ湧いてきます。

ちょっと色を塗ってみたくなって、

完成後に塗ってみたけど

いまいちな出来です。

で、疑問がわいてきました。

こういう場合、

裁断←あ、布だね、これ。 

なんていうかな、

写真の4枚のパーツをのこぎりで切ったあとに色を塗るのか、

それとも、4枚を組み合わせて完成してから塗るのか、

気になり出したら止まらない(笑)

仕上がりがキレイなのはパーツを切ってから塗るほうなのかな?って

旦那君に聞いてみたけど、興味ないみたいなので、

「どっちでもいいんじゃない~?」って(笑)

自己流でどんどん作ってしまうくせに、

立ち止まると、本当のやり方を知りたくなる変な癖・・・。

そして、

その先は・・・一つを完璧に作るのに何分かかるか計りたくなる

これは、じいちゃん譲りのもっと変な癖・・・あります(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きなこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事