見出し画像

さくらやのまいにち

バイバイガラちゃん(笑)

旦那君が一緒にスマホにしようよ~って、

母の日だとかってf(^_^;
結局買い換えてしまい、

あげく、
ますますメールが遅くなりました、私(´д`|||)

長く使ったこの子ともさよなら(ノ_・,)

人並みに使えるように
頑張ります( ̄▽ ̄;)

テンション、上がらないわぁ~~f(^_^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
そこ、ちょっと迷った(笑)
らくらくスマホはもうちょっと後にする(笑)

息子たちが馬鹿にするもんで・・・(;´∀`)


そう、
息子と同じXperiaにしたの。
「息子たちに教えてもらお(^^♪」ってことで。

Xperiaだと隼人と悠人が先生よ。

あけん
だかららくらくスマホにすればよかったのに。

字はでかいし、扱いはほぼガラケー。

「それじゃ、スマホに意味無いのでは?」と言われましたが……(^-^;
さくら
キャーー!
チクチクのお手伝い♡♡

もう、
目が♡になって、お待ちしています(笑)

マキ
o(^o^)o
ワーイ楽しみにしてま~す('-^*)ok
家庭訪問も終わって、仕事休みの日は余裕があるので、チクチクのお手伝いもできるよ(*≧m≦*)
さくら
マキさん、困ってる・・・
もうね、
スマホに時間をかけてる暇がないのに
必死にやらないと全く分かんないの(笑)

次男に「お願いします~~」と、メールから教えてもらいました。

目が疲れて、
もう眠い。。。

今度ランチしようね♪
マキ
(T^T)
私のガラ携仲間がいなくなっちゃったのね(T^T)
ガラ携の生産中止のニュースもあったし…(--;)でも、まだ私はしばらくは頑張るぞ~o(^o^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事