さくらやのまいにち

働いて稼ぐらしい。

 
もう一つの仕事。

昨日告知したお仕事とは別に、私にはもうひとつ、月曜から水曜の午前中だけ、歯科でのお仕事があります。昨日は、週の始まり月曜で、水曜の昼には、週末の感覚になれる幸せなお仕事(笑)18年......
 

うちは15歳男子に決まったお小遣いを渡してないんです。

 

なにげに「マッサージって1時間3000円とかかかるよね」って話をばあちゃんとしてたら、

それを聞いてた息子が「マッサージしてあげる」と言い始めました(笑)

分かりやすいーーーー(´艸`*)

 

30分ほど足から頭のてっぺんまでしっかりマッサージしてくれて、

なかなか気持ちよかったので、

バイト代あげなきゃねって言うと、

500円でいいよって。

可哀想になって1000円渡すと、

「あざーす」ってご機嫌で去っていきました。

 

こんなに小さかったのにな・・・。

ママが大好きだったのにな・・・(笑)

毎日、気持ちいい海辺で遊んでた頃。

今や、すね毛ボーだし、胸毛までボーだわ・・・(ノД`)・゜・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三兄弟育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事