さくらやのまいにち

朝パニック親子ι(`ロ´)ノ

朝御飯だよ~って三男を起こした時に、


「あー!もう朝???」

って飛び起きた息子と、


「あ、夜中に起こしてって頼まれてたんだった‼️」

って気づいた母( ̄□ ̄;)!!



意味不明な室内かけあしの二人。
急げ急げー‼️

ケンカしてる時間はない(笑)




目覚ましで起きなかったら
11時に起こしてね~って
言われてたんだった~~(´Д`|||)

ごめんよ、息子(笑)
母ちゃん、
自分の高校時代を思い出して
ゾーーッとしました~~(´ε`;)ゞ






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのじけん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事