さくらやのまいにち

何て説得するかが重要。

さぁ、どうする私。

 

もたもたしてる間に、

卵は小さなはらぺこちゃんたちに成長していく。

まだ、虫のウンチにしか見えないけどね(笑)

カメラで撮って、

それをアップにして初めて詳細がはっきり見えるという・・・残念な老眼(笑)

 

そろそろ旦那君が帰ってくるの。

なんて言い訳をするか。

それとも、

こっそり保護するか。

・・・そうなるとエサが無い・・・。

 

うーーーん。

 

 

ねぇ、コロナ対策って何?

「今日の数字」を発表して、

「対策を考えます」「みんなじっとしてて」と毎回言う事?

泣きそうだ。

政治家は専門家が何度訴えても話を聞きやしないのに、

また大きな予算を引っ張ってきましたアピールだけで、

自分勝手に配りまくってアッという間に無くなるのが目に見えていて。

お願いだから、

希望者が自由に検査を出来る体制を早く作ってください。

私の母は高齢者、

無責任な国に任せて、失うことは絶対に嫌。

私は家族を守りたいから、

危険な仕事をしてる以上、定期的に検査を受けたい(歯科医院勤務)。

 

もう、ホントいい加減にして!

・・・ちょっと吐き出させてもらいました、言葉が悪いのは許してね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事