さくらやのまいにち

1対2の眼鏡率。


ついに、

三番目息子のおにぎり君が視力低下。



三兄弟を産みましたが、

視力だけは優等生の私に似たのは、

長男だけ(笑)



今日は眼科診察に4時間まち

だけど眼鏡は20分で出来ました。

一瞬、お披露目(笑)





クーーーッ、

久々に撮らせてくれたと思ったら、

なぜに黙とう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三兄弟育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事