4月28日(火)のつぶやき その1

2015-04-29 03:32:13 | 日記

【悲報】コールオブデューティーのコスプレイヤー
米軍にガチ指導される pic.twitter.com/uKZhTuYYL1

††飛鳥††さんがリツイート | 21245 RT

お夜寝がたたって…うにゃうにゃするー!
ウーっ?(???ω???)?ーにゃ


いや、私は怒っているわけでは無い。ただUSJに行った感想を聞いているだけだ。 pic.twitter.com/lIot63r6Q2

††飛鳥††さんがリツイート | 806 RT

今から帰る!
たぶん、間に合うハズ!!


目が痛いでごわす…眼精疲労の頭痛も。
うへへ、でも明日から休みだ…うへへうへへ。
_(┐「ε:)_?


@tukizorayuu おつおつおつ!!ぎゅむ~?
こちらそこよろしくなんだよ^^
GWのことについてイプできないかな?明日お暇はあるかしら??


せめてお姫様抱っこにならないのが飛鳥ユーマのユーマ故やね #アニメ陰陽大戦記同時再生会



コメントを投稿