4月27日(月)のつぶやき

2015-04-28 03:39:15 | 日記

@tos 前から描いてみたかった、逆式リク。決して自身の心が病んでる訳ではなく…闇落ちとか破滅ネタがのコゲリク妄想もおいしいくいただけるだけの俺得俺得。グフフフフフ(*´p`*)じゅるり
コゲは一生リクのもんだぁ。 pic.twitter.com/lWsWZresLD


私的に逆式したら、筋力や背丈は式神に近づく感じするので、12歳リクの肉体じゃないよな気がする。
マホロバは最後ランゲツになっちゃったけど、リクはコゲにはならんで意識も肉体も半々のままでずっと肉体的精神的絡み合って苦しんでればいい。
添い遂げ闇落ち添い遂げ闇落ち!


信頼という愛故にずっと一緒にいたかったんだよ…禁術としりつつもさー。ずっと愛し合ってろよ!!
コゲリク?


はぁ~コゲリク好きすぎてツライ?
キチガイはそろそろ名落宮に堕ちます。


明日で一区切りつく…。

ツツジさんが綺麗に咲いてた。
今日はあったかだったな。
なんかやっと春を実感してきた。 pic.twitter.com/eHaoCY8wGt



コメントを投稿