5月24日(土)のつぶやき

2014-05-25 03:20:31 | 日記

やっと、旅行写真の整理が終わった。
約350枚とかありすぎだ。
でも、眺めてるとあの時の楽しい気持ち蘇ってでニコニコしちゃうね。
思い出ぇ☆
(*´ω`*)


@chirasgi まだ、起きてるのかい?
あんまり無理しませんよーに。


@chirasgi
そろそろ寝るよ…たぶんw
なんか目が点冴えちゃって。
ヾ(⌒(_'ω')_=3
どうしましょー。


@chirasgi スマホとか見てるの良くないらしいよねwww
でも、お話してたら少し落ち着いたかも。
頑張って←?寝てみるよ。
あんがとー。


RT @realpealskyblue: ネガティブ古橋さんが今ニートです、でももう少しできるかな(アニメの仕事)って言ったら、福井さんがやろうよって誘ってました。性格全然違うけど、相性良さそう。そのうち別作品で一緒するかもです。


RT @realpealskyblue: 福井さんが、今日の舞台挨拶でバナージの名前の由来を明かしました。「話をリンクする」あとはご想像にお任せw


@chirasgi おやありでした。
昨晩はなんとか就寝したよ。心遣い感謝。いつもさんきゅ~です。


裸足の地流宗家、天流宗家と拳で語らい、最強の闘神士が悪魔に出会って大ダメージ!!辺りかなぁ


スカイツリー。今日は展望台綺麗な景観だろうな。図らずも、成田エキスプレス入ったw twitpic.com/e4k8fg


@Lausanne5174 そんなに人気なんですねぇ…展望料とても高いですよね…少し人が空いたら人がゴミのようだ!!って展望台から言いたいと野望があります☆


ホットヨガしてきた…久々に汗かいた、プルプルした…。
今日はゆっくり眠れそう。
疲れたァ!(;´Д`)


ただいも。
めっちゃ疲 れた。
運動不足です、はい。
_(」∠ 、ン、)_


@chirasgi おかおつありあり。
今晩は死んだように寝れそうだよ。机にへばりつてばかりの暇人にホットヨガは効果てきめんでした。あぅあぅ


@chirasgi 室温20℃ぐらいの緩めのサウナ環境のフロアでヨガをするの。ポーズ難しくないんだけど、ポーズを維持するの結構辛くて、湿度も高いから汗がよく出るよ。スポーツジムだから、終わったらシャワー浴びれて、スッキリできるし、面白い体験だったよ
(^-^)


@chirasgi そうなの、筋肉がチワワと化してコレがなかなか難しいんだよ。ダイエット効果もあるみたいだけど、いきなり体重が落ちる感じじゃなくて、継続してやり続ければ弱った筋力鍛えつつ徐々にって感じみたい。ハードトレーニングよりは凄く入りやすいなぁって感じたよ。


@chirasgi 男の人いたよぉ。
30代な感じの人も4,50代のおじ様も…定員40人に5人程だけど。
ちーくんやってごらんよ!
女性目線で言えば男の人がいても全然気にならないよ…ヨガに四苦八苦してるし(笑)気になるなら体験でもいいからやってごらんよぉ!…ウリウリ



コメントを投稿