5月23日(金)のつぶやき

2014-05-24 03:18:43 | 日記

クエストメドレー疲れる。
武者修行って感じ。ここまでにしよ。


等身なぁ…。もう、練習しなくちゃいけないものたくさんで詰みそう。ひとつずつしかできないので人参細切れにして少しずつ食べてこう。
大地みたいな気分だ。


@chirasgi おかえり!遅くまでご苦労様。(´▽`)アリガト!黒目か…モノクロやったことないのでどうなるだろwてか、ちーくんなら十分動きのある絵描いてるし描けるよ!漫画の表現素晴らしかったもん!私も楽しみにしてる。
完成していい感じだったらまた、がむばってさ晒すよww


RT @1000favs: ピカチュウが模様忘れてきたみたいだから模様描くの手伝ってあげた?( 'Θ' )? pic.twitter.com/qAzH5BiFrc ookamisaaan2525


RT @ikd6: 全チョコミントクラスタに超超超超超朗報なんだけどセブンで待望の念願の感動のジャイアントコーンチョコミントが味が限定発売してます!!!!!!!!激ウマ!!!!!!!!!今すぐお近くのセブンまで!!!!!!(ステマ) pic.twitter.com/5LnBVA9opf


あれ!?そーいえば、完成を晒す話に…あれ?どこから、どーしてこーなった…あれれ?


田舎の←路線ですもんね。
そーですよね。
私の認識が都会に染まっていました。
すいませんでした。
(*σ・ω・`*)てへぺろ


RT @1000favs: セラムン指示ボールペン
太陽系戦士 大集合˙˚???˚˙
これぞミラクルロマンス pic.twitter.com/TChmz6cieS haruyaaan


コゲンタカバーをお洗濯すると必要以上にクンクンしてしまう。
クンクンクンクン…
ぎゅっ…
クンカクンカクンカクンカ…
スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ



コメントを投稿