4月29日(火)のつぶやき その2

2014-04-30 03:18:00 | 日記

いつまでも眺めてられるなぁ。藤素敵。偶然いい時期に来れてたなぁ。 twitpic.com/e2dvho


@lovewith2366 ホップの味じゃないの??草食獣な気分になれる商品なんじゃない?
シチハチうさぎぃ
/) /)
( ・ x ・ )


@Lausanne5174 本日はお疲れ様です。リプ下さればよかったのに!Σ(゜д゜)
で、でも、私ケモナーじゃないので会っても楽しくないかもてすよ…恐縮すぎる。
そんなんでよろしければ次、機会がありましたら、是非よろしくです。


@lovewith2366
じゃあ!俺、虎徹さんな!!
どんな味なんだろ?
草の味って??????????


@sinta_33 \(^o^)/なんか、いつも我儘にお付き合いくださりすいません。しんたさんの神操機コレクションを徐々に見ていけるなんて幸せすぎるぅ。


@Lausanne5174 コゲ中毒なら私も負けてないですねwww次こそは是非ともリプ飛ばしてください^^


おいしい!おいしいようどれもコゲンタがとってもおいしいよぅ(*´?`)アッ!イケネ、ヨダレ


鼻血モンジュに、同調するしかない!!!!


モズ!!てめーこのやろう!!
そのおいしいポジション私によこしてください!お願いします。m(_ _)m


目覚めてしまったなら、次回作はリクコゲですか?
リクコゲですね!
了解しました☆
ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
嬉々平伏…垂涎の海


お尻!ケモのお尻可愛いよぅ。しっぽをぴっと上げてるのが可愛いよぅ(*´p`*)
すっげぇ可愛い?
ヾ(:3ノシヾ)ノシ”??


はい!
「お」から行ってみよう!
やらないといつまでもそのままだよ☆←満面の笑みで
書いてしまえば終わるんだ!
さぁさぁさぁ…


((└(:3」┌)┘))もだもだ
((└(:3」┌)┘))モダモダ
((└(:3」┌)┘))モダモダ
(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ


すげぇ!フィギア館!!
ここ行ってみたい!!

1 件 リツイートされました

この人の資金で等身大のコゲンタフィギュア作ってくれないかな?マジで(´;ω;`)


オリジナルでもええやん!!
この人の熱意を俺は買うぜ!


作業夢中になってたら、こんなじかんだ…。



コメントを投稿